タバコ

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 今日はタバコについて。
 
 最近では現場での喫煙禁止が一般的になりつつありますが、LUCEでもお客様の敷地内での喫煙は一切禁止としております。

 が、やはり見つけました。

 タバコを吸いながら仕事をし、挙句の果てにブロックの穴の中に吸殻を放り込んでいるバカ職人を。

 ダメって言われてて、あかんってわかってて、それでも煙吸いたいんですか?

 何が起こるのか想像できないんですか?吸殻を捨てるなら自分の家に捨てなはれ。他人の敷地に捨てるなんて、捨てられる側に立てば猛烈に腹立たしい事くらいわからんのか?

 タバコ、私も以前吸ってましたわ。別に止めたから言うわけじゃないけど、吸殻も煙も迷惑なんですよ。タバコの先から出る煙もあんたの口から出る煙も、正直迷惑ですよ。吸わない人からすると。吸わない人が近くに居るなら、吸ってもいいですかって聞いてくれ。ラーメン屋で私が食べてる横でスパスパ煙吸ってる奴、お前はアホじゃ。あんたがラーメン食ってる横で、猛烈にクッサイ屁をこいても、文句は言えませんな。だってあんたは私に毒煙を吸わせているんですよ。屁のほうが体にいいんじゃない。

 話がそれちゃったんで元に戻しましょう。とにかく現場での喫煙は禁止。一切の文句受け付けません。煙吸いたい人と吸いたくない人の主張、吸殻捨てたい人と捨ててほしくない人の主張、どっちが優先かわかるでしょ。

 わからんならわかるまで飯食うな!あんたの給料の出どころはどこか考えんかい!!

 はぁ〜〜、疲れた・・・。


 早朝から怒りすぎた・・・。


ブログ村は5周年だそうです。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら
奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店