2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

外構工事 志(こころざし)

いつもお世話になっております。 ルーチェ代表の綱田です。 今宵は『毒』を飲もう。 今宵は『毒』を浴びよう。 毒を消化し、我物にしよう。 道は険しく遠く簡単には辿り着けないが、 私の道は一つだけ。 いかなる苦難があろうとも、自分を見失わぬよう、 信…

外構工事 お問い合わせありがとうございます。

いつもお世話になっております。 ルーチェ代表の綱田です。 先週のチラシでお問い合わせ下さいましたお客様、誠にありがとうございます。 現場調査が必要なお客様は随時時間調整いたしましてお伺いいたします。いましばらくお待ち下さい。 本当にありがとう…

京都・奈良で外構工事のルーチェ 今日は価格について

いつもお世話になっております。 ルーチェ代表の綱田です。 価格競争。 どこもかしこも安売りだらけ。 ルーチェも金物商品はやっすいぞ。 工事代は普通かな。 工事は基準があるから一定以上の価格にはなりません。 基準以下の工事でいいならかなり安くなるか…

さよならなんかは言わせない

いつもお世話になっております。 ルーチェ代表の綱田です。 人生には出会いがあり、別れがある。 いつの時も別れは辛いもんです。 そんな時この曲を聴きながら、過ごしたもんです。 今宵もこの曲を聴きながら酒でも呑もう。 にほんブログ村↓京都・奈良で外構…

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨・・・・・・・・・・・・・・・

いつもお世話になっております。 ルーチェ代表の綱田です。 タイトル通り、今日は雨です。奈良北部は夕方まで90%の予報。 ナムアミダブツナムアミダブツ。 ほんまによう降りますな・・・、ただでさえこの時期セメント系の仕事は養生期間も長引くというのに…

I give this music to you who left for heaven.

いつもお世話になっております。 LUCE代表の綱田です。 T先生、こんな曲でも歌いながら、天国への階段を上って下さい。 エクステリアの明日はどっちだ? にほんブログ村 ↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら 奈良・京都 新築外構ならエクステリア&…

はかないもんだ・・・。

いつもお世話になっております。 LUCE代表の綱田です。 今朝嫁の友人から電話があった。 ご主人が亡くなった・・・と。 亡くなった彼とはご近所さんで、運動会の仲良しグループだった。彼はダスティンホフマン似のニヒルで男らしいガッツマンだった。高校の教師…

ふぅ〜〜。お久しぶりッス。久しぶりに長文ッス。

いつもお世話になっております。 LUCE代表の綱田です。 ここ数日非常に慣れない仕事に没頭し、首も肩もコリまくり、腱鞘炎になりそうになって、PCに向かっていました。 締め切り間近のチラシ原稿がようやく出来上がり、やっとこの作業から解き放たれました。…

やるしかない。

やるしかない。 やるしかない。 やるしかない。 にほんブログ村