春に向かって

 いつもお世話になっております。
 ルーチェ代表の綱田です。

  
 おかげさまで、1周年イベントとチラシの効果もあり、沢山の工事のご依頼をいただきました。スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 春に向かってまだまだお得なキャンペーンが盛りだくさんとなりますので、今後のチラシやWEBサイトの方を見逃さないで下さい!


 今日は悲しい事実を知ってしまいました。

 ここは同業他社さんが多く閲覧されるようなので、詳しくは書けませんが、そういう受注の仕方をしてるんですね・・・。悲しいかぎりです。まあいいたい事言えばいいんですけどね、事実無根の事を言うのはやめといた方がいいですよ。ただでさえこの業界、法令順守の精神が低いってのに、結局自分の住処を失うことになるのに・・・。

 
 守山市 K様
工事完了いたしました。大変長らくお待たせいたしました。2月は雨が多く、なかなか現場が進みませんでしたが、仕上がりにご満足していただいたことを大変うれしく思います。小さな事でもお気付きの点がございましたら、いつでも飛んで行きますので、お気軽にフリーコールでお電話ください。本当にありがとうございました。


 ということで、本日はこの曲でお別れです。


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら
奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店