朝ブロ

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 今日はめずらしく朝ブロです。

 たいていはその日一日にあった事や思った事を書くわけですが、出先から直帰の時も多くあり、書けない事もちょこちょこあるわけです。

 間違えた。書けないじゃなくて、書かないでした。

 書けないって言うのは言い訳で、何かを理由にしなかった事を、しゃあないしゃあないと、自分を甘やかしているだけなんですね〜。

 私は一番それをしてはしてはいけない存在。誰に怒られることもないのですから、自分を戒めるのは自分しか居ません。自分を甘やかした瞬間に、全てが崩壊する事を思い知りました。

 私のブログは私の為に書いてます。私がお客様や社員に対して逃げない事、自分の仕事を晒す事で自分の逃げ場を無くす事、私のブログを読む人が私を見ています。

 今年は景気が上向くでしょうか?それとも全く良くならないのでしょうか?私も一社会人として気にはなりますが、それは私には関係が無い事。関係が無いというと語弊がありますが、いちいち左右されてはいけないと言う事。私がいちいち景気によってブレていたら、私を見ている人達は私についてくる事はできない。だから今後世の景気については、一切触れずにおこう。

 全力で走ってたまにどぶにはまってしまう事もあるかもしれませんし、ジャンプが届かず池に落ちてしまう事もあるでしょう。その度にずくずくになりながらも這い上がり、泥臭くてもやり続けてみせます。ついてこられないなら、もうすぐにでも後戻りしてください。もう一つ先の何かを見たいなら、つべこべ言わず私の話に耳を傾け、がむしゃらに走りまくってください。

 今年は"M"で行きます。

 たまに"S"にもなりますが。


 さあ仕事しよう。


ブログ村でも上を目指しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら
奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店