外構工事 新しい取り組み

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 新年に入って、数社のメーカーや商社の方がLUCEにご挨拶に来られました。

 今年に関しては様々な見解があるようですが、是非とも昨年よりも景気が良くなる事を望んでいるのは、私だけではないようです。

 そんな中、LUCEでは開店1周年を記念してのアニバーサリーセールとこれからのLUCEの発展とお客様の利益を目指して、新しい取り組みを始めようと考えています。(詳細は近々発表できると思います。)

 オフィシャルサイトの方で詳細発表をいたしますので、是非お立ち寄り下さい。 


 〜〜本日の独り言〜〜

 今年は私、前厄に突入です。
 お正月に家族で行ったお宮さんでは、すごくいい感じのおみくじを引きました。
 目に見えぬ物を畏れ敬い、信じる心を常に持ち続けて、今年もやりぬこう。
 しのごの言っても、一介の商売人。
 お客様に物を売って、得たお金で飯を食う。
 単純明快な作業のように見えて、実は超難解。
 何が難解ってお客様に選ばれる事。
 全ての人が、私の工事に対する信念を求めていない。
 でも全ての人に対して、信念を持って工事を提供しないと認めてはもらえない。
 そして市場に見合った価格じゃないと、土俵にすら立つことができない。
 相手がどれだけ軽い足枷で土俵に上がってきたとしても、私は決められたレギュレーションの中でしか勝負しようと思わない。
 ルール違反を犯す事は簡単で、わからなければそれは違反ではないと声高に叫ぶ人達も多く居る。
 まあいいんじゃない。それで選ばれているなら、それでOK。
 私は自分に嘘はつきたくないだけ。
 でも死にたくないから、全力で嘘をつかずにお客様を守る方法を考えます。そして必ず選ばれるLUCEを造ります。
 先ずは必死で生き残ります。嘘つきじゃない方法で生き残ります。そして必ず目的を達成します。
 それは次に我々の後を継ぐ世代の人達とお客様にとって、とてつもなく有益なものになることでしょう。
 それまで、頑張り続けます。
 私はお客様に生かされています。
 だからお客様には絶対にそのご恩をお返します。工事という形で。
 もっともっと精進しよう。日々勉強あるのみ。日々前進あるのみ。日々感謝あるのみ。

 独り言終り。


ブログ村にも活気が戻ってきたでしょうか?
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら
奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店