会議

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 今日はヘヴィーな会議が2本。

 1本目は、スーパースペシャルゴージャスユースフルシステムの説明会。本当はもちろんこんな名前じゃありませんが、そう表現したくなるすんばらしいシステムの説明会でした。
 その内容はって?ふふふ、秘密に決まってるじゃないですか。それを言っちゃあおしまいよ。

 とにかく我々外構工事会社にとっては、そりゃあもうよだれが出るほどすばらしいもんなんす。へっへー。

 あー言いたいけど言わない。


 ということで、2本目の会議は定例のLUCE会議。

 本日はデザイン担当の江川が主導しての話し合い。
私はサポート役です。と言ってもついつい横から口を出し、ついには自分がベラベラしゃべってました。

 内容は、とびっきりいい感じ。

 お客様にとっては、非常にお得なプレゼントをご用意できそうです。

 あーーこっちも早く公開したいよー。

 
 今日は本当にヘヴィーな1日でした。

 もうそろそろ午前様。

 明日に備えて(明日は20段の階段をバケツで生コンを運搬する作業が控えているのだ。)早く帰って寝たいのですが、どうしてもやってしまいたい案件が一つあるので、片付けてから帰ります。

 ボスには時間の制約など何も無いのだ。

 それでは皆様おやすみなさい。


ブログ村で私を見つけよう!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら
奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店