今週は寒くなるぞー

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 さあさあ今年も大詰めにきました!

 本日から着工にこぎつけた、T様
 段取りはバッチリです。逆算して日程作りましたので、数日雨降りがあっても大丈夫です。完成をお楽しみに!!


 ということで、こんな時期だというのにまだ数件の着工があります。大小はありますが、どれも年内に完工させて見せます!!

 プランナーと営業が結んでくれたご縁を私がぶち壊すわけにはいきません。良かった〜〜っと思っていただける工事をお届けいたします。

 もうひと踏ん張り、気合入れていきますよ〜〜〜!!

 生コン打設は朝一じゃないとあかんぞーー!!寒いぞー今週は!!


ブログ村はHOTなやつらでいっぱいです!!覗きに行こーー!!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら
奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店