京都・奈良で外構工事を営むExterior&Garden LUCEです。

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 昨日は、とある方から電話があり、あまりの出来事に焦りまくりました。
手に汗かきすぎて、受話器落としそうでしたわ。
 お話しできて良かったです。ありがとうございます。
私は滋賀でも関東でもどこでも行きまっせ。


 今日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。


 明日に備えて今日は早めに帰ろうと思います。

 お疲れ様でした!!


ブログ村には休みは無い?!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら
奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店