メール転送で大失敗!

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 ここ数日我社のパソコンの一つが大変な事になっておりました。
実は、営業マンが外に出ることが多く、お客様からのメール等をタイムリーに確認する為に行った設定が、大問題を引き起こしたのでした。
スタッフのブログでも報告しておりましたが、携帯電話をauからソフトバンクへ変更した事で、その事が起こったのです。

 転送メールが、転送先がなくなったことで、転送できないお知らせメールとなって帰ってきて、そのお知らせメールをさらに転送し、また送信できませんでしたのお知らせメールが帰ってくるという無限のチェーン状態になっていたのです。

 数日経ってから気がついたのですが、その時既に2万通を超える数になっており、サーバーがパンク状態!!

 サーバーからそれらのメールを全て出し切らなければ、延々受信し続けます。3日間かかってやっと全て空になり、ようやく平穏なパソコン生活に戻りましたとさ。

 
 仕事じゃない仕事に取り付かれ、へとへとになった綱田です。




 そしてマトモな仕事にうつって、

 本日ご来店のお客様、誠にありがとうございました。
 
 
 私が担当させていただいた、K様

 是非是非一緒にエクステリアライフについて考え、一緒に造っていきましょう。お力になれれば幸いです。


 私が担当していないお客様の皆様

 弊社に出会ったことを決して後悔させません!!
 是非是非一緒にエクステリアライフを創造していきましょう!!



 連日の雨ですが、週明けからは天気も回復しそうです。
工事も急ピッチで進めていきますよー。
  


ブログ村への扉です。村民さんも元気いっぱいです。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村



→京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら

→基礎工事をしっかりして欲しいと思う方は

→デザインもいい外構工事をお望みなら