LUCE外構工事 順調です。私は…、もっともっとぉぉぉぉ〜〜!!

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 だんだん寒くなってきましたが、工事はいたって順調です。

 
 で、工事とぜんぜん関係ないですが、製作中のシステムにようやく情報入力を出来るようになりました。
まだまだ15%程度の出来具合ですが、どんどん入力していくぞー。

 これが完成すれば、お客様にもスタッフにも会社にもぜーんぶ恩恵が感じられる事になると思います。

 お客様は直接的に感じにくい事ではありますが、スタッフの業務はより簡潔になり、今まで見えなかったものがどんどん見えるようになるはずです。加えてパソコンのデスクトップに散らかったエクセルファイルがすっきりなくなり、より共有性が高まります。

 まあ何はともあれ、基本情報を入力する私の作業の上に成り立ちますので、スタッフにおきましては、使用できるのはもう少し先になります。

 とにかく早く作業しろよ、俺。

 現場もちゃんと見ろよ、俺。

 セール案件の詰めを早くしろよ、俺。


 明日からはもっともっと自分を追い込めよ、俺!!


 

ブログ村へお出かけの際は、ここをクリック!!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら
奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店