犬と私の・・・

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 泣けます。



 犬と私の10の約束

1 私と気長に付き合ってください。     
2 私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3 私にも心があることを忘れないでください。       
4 いうことを聞かないときは、理由があります。

5 私にたくさん話しかけてください。 人の言葉は話せないけど、わかっています。

6 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。     
7 私が年をとっても、仲良くしてください。

8 あなたには学校もあるし友達もいます。 でも、私にはあなたしかいません。

9 私は10年くらいしか生きられません。 だからできるだけ私と一緒にいてください。

10 私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。 そして、どうか覚えていてください。
   私がずっとあなたを愛していたことを。


 帰ったら散歩にいこーな、チャッピー。


↓泣けちゃった方はクリックを。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


京都・奈良で外構エクステリア工事をお考えなら


基礎工事・組積工事で安心を求めるなら


激安カーポート・テラスをお求めなら


私は犬が好き。