丸ちゃん優勝と世界最年少賞金王

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 今日は仕事と全く関係ない話題。

 丸ちゃんこと丸山茂樹選手が、本格的に日本ツアーに復帰し、最終戦でようやく優勝することができたようです。日本ツアーでは10年ぶりの優勝なので、喜びもひとしおだと思います。

おめでとうございます。


 そして今日の最終戦で賞金王が決定しました。

 今年はぶっちぎりの強さでゴルフ界をリードしてきた、18歳の石川遼選手です。

 世の不況なんぞどこ吹く風、1年間の獲得賞金だけで1億8千万円!スポンサーとの契約金も含めると30億円近く荒稼ぎ!

 
 素晴らしいです。


 一芸に秀でるとはこういうことですね。



 溢れんばかりの才能と努力、極限の集中力とチャンスを呼び込む運、全てが揃わないと賞金王石川遼は生まれなかっただろう。


 わてくしには溢れんばかりの才能はありませんが、努力とチャンスを掴む集中力で、LUCEを引っ張って行きたいと思います。



ブログ村で虎視眈々と上位を狙っています。↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村   ←ポチッと押してください〜〜!



京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら


激安カーポート・テラスをお求めなら