お客様に感謝です

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 今日は土曜日。

 先週同様朝から訪問・来店とお客様がわんさか来て下さいました。どうもありがとうございました。

 
 本日は契約2件。ありがたいことです。


 いずれも年内工事がご希望のお客様です。しっかり段取りして、バッチリ工事を終わらせたいと思います。

 ここら辺りから施工スタッフもパンパンになってきますので、体調管理だけは怠らないようにしてください。


 〜〜瞑想〜〜

 ここまで本当に長い道のりだった。
 そしてこれからもまだまだ終わりのない道のりだ。
 
 数多くの失敗を繰り返し、失った物・金は計り知れない。
 
 いい事もあった。仕事さえきちんとしていれば儲かった時期もあった。

 一介の職人が一丁前に経営みたいなことを始め、いいのか悪いのかもわからず、突っ走って仕事をしてきた時もある。寝ずに仕事すれば、一人でも1億以上売れた。もちろん陰では多くの人に助けられていたことは言うまでもないが。

 そして、数年前大きな壁にぶち当たった。それこそ一丁前に人を動かし、金を動かし、大きな人間になった気でいたのだろうか。気がつけばどうにもならない壁が、自分たちの前に立ちはだかっていた。

 もちろんその壁は今も大きくなり続け、私たちの前に立ちはだかる。

 私たちはLUCEとなり、少しずつではあるが、その壁を壊し始め、ようやく壁の向こうの光を見ようとしている。

 すべての壁を取り払うことは出来ない。でも壁を突き破り、その先にある世界へ踏み出さねば、LUCEはLUCEでなくなるだろう。

 私は一人ではない。今LUCEは大きな力を身につけようとしている。

 お客様に感謝し、スタッフに感謝し、LUCEに関わる多くに人たちに感謝しています。

 外構工事という本当にニッチなカテゴリーの商売ですが、本物であり続けようと思う。ぶくぶく大きな図体にならずに、小さくても機敏で、パワフルで、頼りになり安心できる、そんな本物の外構屋であり続けようと思う。

 瞑想終わり。



↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら↓
奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店


↓私の活力源、ブログ村の人気投票にポチっとクリックを↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村