年内外構工事は

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。



 本日も沢山のお客様にご来店いただきました。
 ご足労いただきまして誠にありがとうございます。

 
 11月も残すところあと1週間となり、年内に工事ができる数にも限りが出てきました。小工事で、なんとか年内に!とお考えのお客様は、出来るだけお早めにご依頼下さいませ!!

 
 
 最近の事

 私は普段あまりテレビを見ません。というよりもテレビはつけているのですが、見ようとしていない状態で見ているっていう感じでしょうか。家族が見ている番組をなにげなく見ている感じです。ただし、ゴルフネットワークだけはあらかじめ番組をチェックし、HDDに録りためて、時間があるときに見ているわけであります。

 そんな中、最近の連続ドラマで『仁』というのがあるのですが、ちょっとはまってます。あり得ない設定ではあるのですが、ほんとにおもしろいドラマです。是非皆様も見てください。

 私は原作のマンガも読んでみようと企んでるんでありんすよ。
作者は村上もとかってことで、確かこの人は少年サンデーだったと思うが、『六三四の剣』っていう剣道のマンガを描いていたような・・・。当時とは若干画風が違うような気もするが、まあどうでもいい。

 マンガと言えば、私は昔から非常に好きで、今も家の天井裏倉庫には『博行文庫』なるものが存在している。
 中でもお気に入りは、『バリバリ伝説しげの秀一作、『天地を喰らう本宮ひろ志作、かの有名な『ドラゴンボール』鳥山あきら作、などである。特に『バリバリ伝説』は当時単車を転がす若者にとってはバイブルのような存在でした。未だに読み返すと沸々と単車に乗りたい気持ちが溢れてきます。
 またドラゴンボールの知識にいたっては、相当なレベルであると自負しております。ただし、フリーザを倒して以降のストーリーにはいささか不満がありまして、もっとも好きなシーンは100倍の重力に耐え修行した悟空がギニュー特戦隊の前に現れるところです。猫も杓子もスーパーサイヤ人になる設定はちょっとがっかりです。

 このような無意味な事を考える時間もありですかね?

 このところ、仕事の事ばかり考えすぎて、家での私が消えてしまいそうです。一度でいいから1ヶ月くらいのロングバケーションを取り、南の島でのんびり緩やかな時間の中で、ほっこりしたいもんです。

 そんな妄想を抱きつつ、日々外構工事屋さんを営んでいる私でございます。


↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら↓
奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店


ブログ村の人気投票に清き1票をお願いします↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村