大盛況

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 本日はとっても沢山ご来店下さいまして、誠にありがとうございました。ご契約いただきましたお客様におかれましては、スタッフ一同全力でご満足いただけるよう尽力させていただきます。お見積依頼のお客様におかれましては、理想のプランを作成できるよう尽力させていただきます。


 ということで、一日中ご来店のお客様でにぎわったLUCEでした。スタッフがお店の改装をしてくれた事が、今日は本当にありがたいと感じた一日です。


 LUCEスタッフは、私の指示の前に、お客様の利益を考えた店作りを進めております。そして社内はとてもいい雰囲気です。

 
 今日は、そんなLUCEのスタッフを紹介してみよう。


 プランナー 江川雅代
 
 性格:極めて明るい。どんなに難しい案件にぶつかってもキッチリやり切る根性の持ち主。
 特徴:土木工学の知識は代表も一目置いている?塩ラーメンをこよなく愛している。いつもニコニコみんなの人気者です。


 
 営業 高須毅

 性格:真面目。正義の味方。ダメな物はダメとハッキリ言います。
 特徴:見た目はコワモテだが、めちゃんこお茶目で優しいおじさん。その裏で実は若かりし頃車でラリーをしていたという、スピード狂。見た目からは想像もできないが、ダート道で4輪ドリフトをかます、ダンディなオヤジです(藤原文太のようだ※イニシャルD参照)。



 営業 三浦宣之

 性格:超プラス思考。何でも成功すると思わせられる三浦ワールドを展開している。
 特徴:イケメン。私と1歳しか違わないのが不思議なほど若く見えます。会話する事が大好きで、打ち合わせの時もついつい長話になってしまうのがたまにきず。それも彼の長所かな。



 今日のところは3人だけにしておきます(もうちょっと居るんですが)。次回はいつになるかわかりません(なんでやねん!)。似顔絵じゃなく、本当の顔を見たい方は、是非LUCEにご来店下さいませ。



 ブログ村の人気投票に清き一票をお願い致します。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村