残念!!でも悔いはありません。

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 今日はとても残念です。切ないです。

 とても有意義に外構プランのお打ち合わせを進めていたお客様とお別れしなければならなかったからです。

 プランの内容はとても気に入ってもらえて、私たちもお客様も絶対そのプランを実現したい気持ちで進めていたのですが、どうしても金額に折り合いが付かず、弊社ではご契約に至りませんでした。

 どうも申し訳ございませんでした。

 お客様もとても心苦しかったことと思います。断るって、結構嫌なもんですから。


 しかしながら最近の江川デザインには目を見張る物があります。同じ社内にいる者が言うのもなんですが、"負けてません"。

 奈良にもいいデザインをする会社は沢山ありますが、その中においても、相当高いレベルでお客様のニーズを捉え、意匠性機能性共に素晴らしいレベルのデザインをしていると感じます。

 私はいかなるデザインのプランであっても、お客様に安心を感じてもらえる施工を構築いたします。そのレベルについてこれる職人さんをどんどん育てていかなければならないと思います。

 リーズナブルな普通のプランから、納得のこだわりプランまで、LUCEではお客様のニーズに合わせたプランをご提供させていただきます。

 
 新築外構工事・お庭のリフォームをお考えのお客様、是非一度Exterior & Garden LUCEへお越し下さい!!


ブログ村にもお立ち寄り下さいな。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら
奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店