外構・エクステリア 打ち合わせDAY

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 今日は朝から先ほどまで、いろんな方と打ち合わせしまくりです。


 最後の方はノーアポで来社されましたので、ちょっと焦りましたが、お客様の利益構築に非常に貢献できそうなお話ができました。


 早ければ年内、遅くとも2月には発進できるとは思いますが、LUCE施工エリア限定スーパースペシャルウルトラディスカウントプランです。

 詳細は・・・、もう少し秘密にさせてください。形が出来上がり次第LUCEサイト内で発表いたします。


 LUCE施工エリアにお住まいのお客様、お楽しみにお待ち下さい!!


 施工エリアは、京都南部・奈良北部・大阪東部・滋賀南部となる予定です。もっと詳細は決まり次第これまたLUCEサイトで発表いたします。


 発進までまだまだ打ち合わせや資料作り等々、やるべき事はごまんとありますが、一つ一つクリアしていきます。



 ---ひとりごと---

 
 外構・エクステリア業界は、いやこの業界だけに限らず、世の中は物凄いスピードで変化しています。私は決して遅れをとることなく、アンテナビンビンで最前線を走りたいと思います。最前線に居るのか最後尾に居るのか、まだまだゴールは見えませんが、一国一城の主として決してブレることなく、LUCEを導きたいと思います。


 お客様の利益を追求する事が、LUCEの血となり肉となる事を私は信じています。そしてLUCEの外構工事に対する信念は、世の本物を全うする外構工事会社様と共に、業界を健全な方向へと導く力となる事を切に願います。


 そして人のプランをパクリ、のうのうと安い価格で受注している何でもありの能無し業者に警鐘を鳴らします。何でもありなのは図面だけにして下さいね。何でもありの工事だけはしないで下さいね。そういういい加減な工事のせいで、全うな外構工事業者がどれほど迷惑し、どれほど多くのお客様方々が、不利益を被るか。


 ---ひとりごとおわり---




 ブログ村の人気投票に清き一票をお願いします。
 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村