寒波が来た〜

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 今日は寒かったですね〜〜。


 今年初のジャンパーを出してきましたよ。


 私って結構太ってるみたいで(本人はめっちゃ太ってるとは思ってないのですが)、皆が寒い寒いと言っていても、あまり寒さを感じません。

 でも今朝はちょっと寒かった〜〜。で、去年某メーカーさんにいただいたジャンパーと押入れから出してきて、出かけました。


 朝一番着工のお客さんの所へ行くと、施工スタッフのWが長袖シャツだがそれ1枚で作業の準備をしてるではあ〜りませんか。


 代表
 『お前、それ寒いやろ?ジャンパー持って来てないのか?』

 W
 『まあ寒いけど大丈夫っスよ。』

 代表
 『いや、声おかしいやん・・・』

 W
 『いや、どこも痛くも無いしぜんぜん大丈夫っスよ!』

 代表
 『・・・あかんやろ・・・、しゃあない奴っちゃな〜、俺のジャンパー着ろや。』

 W
 『お〜〜、あったか〜〜い!これもらっていいっスか〜?』

 代表
 『・・・。』


 ということで、私はジャンパーが無いので、寒いから会社に帰りま〜す。


 施工スタッフの皆さん、寒い時はちゃんとジャンパーを着てください。そしてしっかり体調管理をお願いします。


 ただの風邪ならともかくインフルエンザになったりしたら、自分のみではなくお客様にも迷惑が掛かるし、工事全体に遅れが出て、全てに悪影響が出ますので。


 これからの季節、気温の急激な変化で体調を崩さないように気をつけましょう。


 
 本日から着工のY様、寒さに負けず明日からもバッチリ施工させていただきます。完成をお楽しみにお待ち下さい。



 さあ、今年もバッタバタのいっそがしい時期にさしかかってまいりました。エンジン全開で行きますよ〜〜。



 ブログ村の人気投票に清き一票をお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村