プチ会議のはずが・・・

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 本日はお昼から定例のプチ会議です。

 この会議では、工事の進捗状況やお客様とのすり合わせ事項の確認等、常に変動する現場状況等についての情報交換の場となっております。今日はPM1:00からのスタート予定でしたが、急な来店のお客様等があり、3時スタートとなってしまいました。


 そして毎度の事なのですが、デザイナーと営業主体で進んでいる会議であるにもかかわらず、私がチョコチョコ意見を言ってしまいます。


 これがまた長い!!あんたの話は長い!!言いたい事ズバっと言うたら引っこんどきなさいっちゅうの。


 かくしてプチ会議は、えんえんPM6:00まで続くのでした。


 でもね、私にも言い分があるんですよ、言い分が。
いかなる作業においても、お客様の事を考えて解決すべきなんですよ。それが言いたいだけなんですが、話はどんどんそれていくそれていく。

 どうもすんません。


 LUCEのスタッフは皆ちゃ〜〜んとお客様の事を考えています。余計なお世話です。時間使わせてすんません。


 今日も一日ありがとうございました。



 
 奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店



 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村