気になる方も気にならない方も

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 
 昨日のブログでは、豪快にとあるひらめきに対して抑え切れない感情を書いてしまいましたが、今日は冷静に行きましょう。
 

 ひらめきというのは、簡単に人に話せるもんでもありませんし、話してもわけがわからない人も居られることでしょう。

 私のひらめきは、内容は話せませんが、お客様にとってはかなり有益な事であるのは間違いありません。

 じっくりとこのひらめきを育てていこうと思います。道中にはバグもいっぱいあるでしょうから。


 しかしながら、このアナログ化石元施工職人石頭系経営者の私にとって、ブログを書くという行為は、私を知る人から見れば『アンビリバボー』な事のようです。

 だからこそ、私の書く記事には興味が沸くのでしょうか。

 正直『期待しないで下さい。』

 
 私はこう見えても(どう見えてるのか知らんけど)小心者。


 インターネットは少し前まで怖くて嫌だった。


 自社のええとこをガンガン記事にするのも胡散臭いし、他社のあかんことを誹謗中傷するのもけっこう苦痛。

 お客様の事を悪く言うのも嫌やし、かといって腹が立つお客様にもたまに出会うから、ガツンと言ってやりたい気持ちもある。

 こんな事を、wwwに載せるのはダメなんじゃないと思う反面、知ってもらいたいという気持ちもあふれんばかり。


 難しいもんですな。ブログ村の中には結構お客様宛にボロカス記事書く方も居られますし、そうじゃない方も居られます。


 まあ人それぞれ。


 とりあえずここから下を読んでくださるお客様(超地域限定!)には朗報です。

 
 LUCEでは、もうすぐ店舗開店1周年を記念して、ビッグなスーパーディスカウントセールをスタートさせる予定です。しかも期限無し(の物もある)!!※いきなりやめちゃう事もアリ(一応言うとこう)。

 LUCEの工事は、ちゃーんとする分値引無し。ちゃーんとを知りたい方は、是非ご来店下さい。ちゃーんと工事中の写真(たまに動画もある)を保存しています。

 ただーーし、エクステリア金物については、どこで仕入れても同じものなら安いに越した事はないでしょう。だから、金物商品は鬼安。あえて激じゃなく鬼。鬼ですよ鬼。鬼のように安い。(どんな鬼やねん!?鬼は安いのか?)


 このセールはほんまに期待大っす。私が客なら『買い』ですな。


 あー、なんて今からエクステリア施工する人ってラッキーなんでしょう。(私自分の家に付けた時より安いやん!ひょーー)


 詳細発表は本体サイトにて!Coming soon!!



ブログ村の人気投票にカツーーンとクリックしてやって下さい。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村




↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら
奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店