凹凹凹。

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。



 今日は凹んでます。


 理由は色々ありますが、へたれの自分に腹が立ってます。


 ダメな奴です。



 こんな時は、パーと酒でも呑んで、歌でも歌えばスカッとするのでしょうが、飲酒運転なんて恐ろしくてできるご時世じゃありません。


 まあ凹んでばかりいても始まらんので、スカッとはいきませんが、店に新しい展示品の物置を組み立ててみました。


 もともと施工は大好きな人なんで、そういう時間は私を癒してくれるわけであります。


 ということで、


 今日は早めに家に帰って、カシオワールドオープンゴルフのビデオでも見ながら、ビール片手によっちゃんイカでもしがむとするか〜。 


 そして明日に向けて、サクッと布団に入り、頭も体もリフレッシュですな。


 私は明日もお仕事です。



ブログ村の人気投票に清き1票をお願いします。↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら↓
奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店