外構工事本日は・・・

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 今日は午前中は晴れておりましたが、午後からは本格的に雨。

 日曜日なんで工事自体はほとんどの現場でストップなのですが、やはり休みの日の雨は気分がブルーになります。

 
 昨晩は以前にも書いたSEのR氏、材料問屋のO氏と共にカラオケに行ってきました。

 私が歌うのは『尾崎豊』。

 やっぱりいいねぇ〜、尾崎は。


 そしてR氏もO氏もブッチギリに歌が上手い。上手すぎる。


 また一緒に行きましょう。



 さて本日より11月のスタートです。


 お正月まであと2ヶ月。早いもんですねぇ〜。


 この業界も最も忙しい時期であります。



 お客様にご迷惑が掛からないよう、しっかり段取りしていきます。



 ブログ村の人気投票に清き一票をお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村