ラーメンが好き

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 決して記事のネタが無いからってわけじゃないんすよ。


 いや〜〜ほんまに。



 私のプロフィール画像を変更してみました。


 はい。ラーメン食ってます。上手そうに。うれしそうに。



 このラーメン屋、京都府城陽市のとあるお店なのですが、ふふふ。


 かなり旨いんですわ。


 いつもいっぱい並んでます。焼き鳥もおいしいらしいです。(私は肉嫌いなんで食べませんが。)


 おい、肉嫌いやのにラーメンは好きなんか?肉のダシ満開やで?焼豚も入ってるやん?


 ダシはいいんです。肉本体は・・・、同伴者のラーメンがチャーシュー麺になるだけです。


 一人でお店に入る時は、『チャーシュー抜きで。』と言いますが、チャーシュー分の金額を

 
 値切ったりしません。でもネギをその分沢山入れていただければ、その店は大好きになります。




 決して記事のネタが無いからってわけじゃないんです。


 ラーメンが好きなんです。



 是非近くに来られる際は行ってみて下さい。


 『屋台』へ。


 そして『台湾ラーメン』を注文して下さい。



 
 私の一押しです。たいわんらーめん。




 決して・・・、まあそういうことです。




 そして外構・エクステリア工事はLUCEへどうぞ。


 安心・安全・満足をお買い求めいただけます。






 




↓私のラーメン以外の活力元。クリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村