ブレーン

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 一昨日、超久しぶりに昔仲良かった歳下の友人R君に会いました。

 
 私が20代前半の頃、アルバイト先で知り合った人物です。


 もうかれこれ10年近く会っていなかったのですが、ひょんなところで再会し昔話に花が咲いたりもしました。



 この時期に彼に会ったのはただの偶然なのか?それとも運命なのか?答えは神のみぞ知るって感じですが、私とLUCEにとっては、絶大なるパワーの源との出会いであることは間違いありません。


 彼の素晴らしい頭脳とコラボできる日が待ち遠しいです。


 出会ったあの頃のように、また呑みに行けたらいいな。いや、きっと行けるよ。



 絶対成功すると信じてる。絶対成功させてみせる。


 
 それが私の宿命だから。みんなすっ飛ばしていくぞー!!



 
 エクステリア・外構工事のご用命は→奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店



 若き日のLUCE代表↓R君懐かしいやろ!
 





 ↓ブログ村の投票よろしくお願い致します。↓
  にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村