お客様には感謝です。

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 今日は現場にて仕上がり状態を確認してきました。
 お客様は気付くかどうかわからない程度の事でしたが、施工スタッフには解体やり直しを命じました。


 私たちはお客様に喜んでいただいてナンボの商売をしております。妥協した仕上がりの物をお渡しするわけにはいきません。お客様はもちろん自分自身も納得できる仕上がりでなければ、決してお引渡ししてはならないのです。


 言い訳をするくらいなら、施工を止めろ。一旦止めて、確実に出来る状態や環境を作ってから再施工しろ。結局は誰も得しない事にどうして気が付かない??


 施工スタッフも監理者も一つの想いをいつの時も忘れてはいけない。

 
 『お客様に喜んでもらう』


 技術は後からついてくるもの。先ずは使っていただく人の気持ち。お金も後からついてくる。


 絶対失ってはいけない気持ち。



 お客様からはそういう私たちの外構工事のあり方をお褒めいただきました。

 LUCEの施工スタッフである事に責任を感じ、喜びを感じ、やりがいを感じるお言葉です。


 明日からも頑張れますね。


 今後ともLUCEをよろしくお願い致します。そしてTOEXガーデンルームキャンペーンもよろしくお願い致します。


 TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ


 奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店


 ↓クリックお願いします。↓
 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村