お引越し

いつもお世話になっております。
LUCE代表の綱田です。



実はカクカクシカジカでブログの更新を止めておりました。
で、様々な問題点をようやくクリアできましたので、更新とあいなりました。

また、ブログ自体もはてなダイアリーさんへお引越しさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

ということで、本日は

奈良市 K様

駐車場排水工事のご契約誠にありがとうございます。
早急に工事の段取りをして、工事日の方ご連絡させていただきます。


奈良市 KN様

現場での商品及び色等の確認にお立会いいただきましてありがとうございます。
9月も半ばに入ろうというのに、猛烈な暑さで大変でしたね。
お庭に芝や植栽が入れば、だいぶ涼しさも感じられるのではないでしょうか。
どんどん工事の方進めていきますね。


奈良市 F様

お久しぶりでございます。乱形石材の欠けの方、早急に補修させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。


宇陀市 A様

先日はシャッターガレージ施工の際は、どうもお世話になりました。
基礎工事、本体工事ともほぼパーフェクトに仕上がりました。
あとは庫内の照明工事の方、バッチリ仕上ておきます。
ご期待下さい!



 しばらく更新しない間に、日本は大きく変わろうとしております。
私たちLUCEは、変わってはいけないもの、変えてはいけないもの、
変わらなくてはならないこと、変わらざるをえないこと、色んなことがございますが、
ブレない軸でお客様の利益を守り続ける事をお約束いたします。
皆様に選んでいただける外構会社であり続ける為に。