外構工事 雨ばっかり・・・

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 本日完成検査のN様
大変長らくお待たせいたしました。今後とも末永くLUCEとお付き合い下さいませ。近々サイトにも施工写真アップさせていただきます。どうもありがとうございました。


 しかし雨が多い。
仕上げが出来ないじゃないか!この時期雨が降ると、下地がしっかり乾くまでにかなり時間がかかるので、工期が延びてどうしようもない。早くスカッと晴れて欲しいですな。


 久々にプロフィール写真を変えてみた。
これは一昨年社内でBBQパーティをした時の物だ。赤い帽子が私。相手は一回り以上年下のW君。若え奴は強えわ。
これでも若い頃はOver The Top見て毎日筋トレしてアームレスリングはそこそこ強かったと思うのだが・・・


 今年は筋トレでも復活させようかな・・・


ブログ村の人気投票に清き一票を・・・
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら
奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店