もういくつ寝ると・・・

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 お正月です。あと5日で。早いです。1年が。

 年々早く感じます。そして年々お正月を感じなくなります。
 
 どか〜〜んと景気も良くなり、みんなでばばば〜〜〜んとお金を使えるようになればいいのにな〜〜。

 金使わんな景気は良くならんですよ。みんな使いたいんですよね〜、本当は。

 値切りまくって安く買った事に喜びを感じるのではなく、ぶっちぎりに高い買い物をした事に喜びを感じましょう。それを買える自分を褒めてあげましょう。

 な〜〜んて世の中になるわけないか!


 それではLUCEはあと2日営業しております。ドシドシご来店下さいませ〜〜!!


ブログ村でも頑張ってます!
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村



↓京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら
奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店