師も走る

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 いよいよ今日から12月。

 待ちに待ったRICKYがやってきた。


 これから何が起こるのか!?何も起こらないのか!?いやすごい事になるはずだ。たぶん・・・。


 思い描いても形にならなかった物、こんな事ができたらいいのに、本当はこうしたかった等々、一つ一つ時間は掛かるけど、実現していけそうだ。


 そう思わせてくれるパワーを秘めた人材です。


 ちなみに日本人です。



 出会いって重要です。


 
 私もこのLUCEを立ち上げるまでに、多くの人に出会い、支えられたわけであります。何度も何度も心が折れそうになりながらも、その度に新たな出会いがあったわけであります。


 えらそうに代表などと肩書いていますが、そもそもこの業界に興味を持って揚々とやってきたわけではありません。


 機会があれば書きますが、今はまだやめときます。


 とにかくも人との出会いを大切に、これからもLUCEは突き進みます。


 そしてこのブログを通して、多くの志を共にする人達との出会いを楽しみにしています。



クリックして〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村


京都・奈良で外構エクステリア工事をするなら
奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店