外構工事 休み明けも頑張ります!

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。


 皆様、連休はいかが過ごされましたでしょうか?

 私はかねてから予定していた、信州旅行に行って参りました。
 場所は志賀高原草津温泉万座温泉と転々としましたが、とってもリフレッシュできました。

 高速道路が1000円で安いという事もあり、帰り道は非常に混雑しておりましたが、それ以外は大変満足できました。

 たまには遠くへ赴き、心身ともにリフレッシュもいいもんです。



 その時の写真をいくつか公開いたします。

 ↓志賀高原横手山山頂からの絶景です。
 



 ↓初日の悪天候で木々には氷(雪?)がビッシリ張り付いていました。この時期に樹氷を見れるとは!
 




 ↓白根火山の火口です。すごい水の色です。
 




 ↓草津温泉湯畑です。湯もみ体験もしてきました。
 




 ということで、本日よりバッチリ仕事に復帰しております。

 
 休み明けということもあり、現場視察・現場指示や、集計作業に大忙しですが、休んだ分を1日で取り戻します!


 今週もよろしくお願い致します。




 外構・エクステリア工事は→奈良・京都 新築外構ならエクステリア&ガーデン ルーチェ 奈良 京都のエクステリア・庭・外構工事専門店



 ↓ブログ村の人気投票にご協力下さいませ。
 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村