本日も

 いつもお世話になっております。
 LUCE代表の綱田です。

 
 本日は南山城村S様、ようやく廃盤商品の部品も手に入り工事が完了いたしました。大変長らくお待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
工事の出来栄え、非常にご満足いただけたようで、私共も非常にうれしく思います。玄関前の土留めも正直非常に危険なブロック土留めですので、近い将来必ずちゃんとした土留め工事をしましょう。その時も是非私共にお任せ下さいね。本当にありがとうございました。


 ということで、工事が終了すると私か現場監理の者が出来栄えをきちんとチェックし、工事中の写真をCDにアルバム化してお渡しし、お客様と共に完了検査を行い、ご納得いただいた上で工事代金をお支払いいただくというのが、LUCEのルールとなっております。
 
 いつもお客様のお蔭でご飯が食べられているLUCEスタッフ一同を代表して、申し上げます。

 どうもありがとうございました。

 これからも精進させていただきます。今後ともよろしくお願い申し上げます。



↓ポチッと押してくださいね↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村